

第2回OJTについて

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となります><
暫く更新をサボってしまい申し訳ございませんでした…
ネタがなかったとか飽きたとかそういうのではないんですけどね!
今週の気になるOsuPlayerは不定期更新なので
飽きない程度にコツコツインタビューしていきたいと思います!

前回のOJTから約2ヶ月が経ちまして
そろそろ第2回をやる予定だった5月が近づいて来たので計画をたてていこうと思っています!
そこで皆様に協力していただきたいのがこちら
空いてる日程や要望などを書いてくれるとありがたいです!
できる限り沢山の方に参加して頂きたいので><

是非是非よろしくお願いします!

あとついでですが今週末の土日の夜10時くらいから「第2回OJTの曲を選んでいこうマルチ」を開催したいと思っています!
是非是非参加してください♪
プロフィール

#OJT

Author:#OJT

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
