スポンサーサイト


OJT Winter 総合結果発表 & 大会後記

Osu! Japan Tournament Winter 結果発表


優勝 : SuRcYyy (Su-Chan & MeRcYyy)
準優勝 : さてぃす☆ふぁくしょん (Ozouni & gatineet)
3位 : ちーむ お見合い (ponsaku & Colored)
4位 : Demomans!!!!!!!!!!!!!! (jinRo & azuki)

となりました。
優勝されたSuRcYyyの方々おめでとうございます!
SuRcYyyの二人には賞品のOJT勝者の証とSubscription権3ヶ月分がpeppyさんより送られました。


個人賞

MVP : MeRcYyy

SS賞 : haru1210 平均99.882%

敢闘賞 : azuraer 平均コンボ数584.29

SS賞のharu1210さんと敢闘賞のazuraerさんには賞品のSubscription権1か月分がpeppyさんより送られました。


大会後記

以下駄文です...

と、いうことで大会はなんとか無事終了したわけですが...
まず最初に言いたいのは
参加してくれた皆さん、協力してくれた皆さん本当にありがとうございます!

特に大きなトラブルがなく無事に大会が終了できたのも皆さんのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます><

全てが全てうまくいっていたわけではないので
今回の大会の反省点を次回の糧にして次回はよりよい大会にしたいと思っています。
(ちなみに次回開催は5月頃を予定しています)

結果としてはSuRcYyyチームの優勝となりました。
大会前に参加してくれたチームのリストを眺めながらどこが勝つかなーなんて予想をしていたんですが
SuRcYyyチームは優勝候補だとは思っていましたw
他にもDemomans(知り合いとして期待していた)やHaruka(Rank的な意味で)なんかも優勝候補かなーなんて思ってたんですが
意外や意外、Harukaは敗者復活で負け、Demomansは4位でしたねぇ。
大会は本当何が起こるかわからなくて面白いですね!
色々な発見ができました。今まで知らなかったプレイヤーさんも知れましたし。

大会の中で一番印象に残ってるのはやっぱり決勝戦ですね。
その中でも1曲目のSilver Dream。
途中でSu-ChanさんがFailになってしまい相方のMeRcYyyさん一人になってしまったんですが
その状況でMeRcYyyさんがFullComboをして一人勝ちを決めた本当に凄かった!
MVPに選出されたのは確実にそこが大きいですねw

ここで決勝戦のおさらいをしておきますか。

決勝戦 : さてぃす☆ふぁくしょん(Ozouni & gatineet) vs SuRcYyy(Su-Chan & MeRcYyy)

1st song Jun - Silver Dream[Expert]
SuRcYyy Win!!
2nd song Barbarian On The Groove feat.Kahina - Shinjitsu no Tsubasa[Insane]
さてぃす☆ふぁくしょん Win!!
3rd song hicalculator - Life is Game[tobe style]
SuRcYyy Win!!
4th song Beautiful Day - V3[yaya's Insane]
さてぃす☆ふぁくしょん Win!!
5th song Amane - Boozehound[ignore's Insane]
SuRcYyy Win!!

という結果だったわけですが、思惑通りに5曲目までもつれてくれるとは思いませんでしたw
実はその前にやった3位決定戦も5曲目までもつれたんですよね。
1回戦から決勝までの課題曲の選曲基準というかお題として「差がつきやすそう」という題で選んだので
このような結果になってくれるなんて悩んで選曲したかいがありましたw

大会終了後には後夜祭としてスピナー王決定戦とマルチを2部屋たててやっていました!
スピナー王は断トツでkampfer77さんでしたwペンタブ強すぎます!


と、割と自己満足な大会後記になってしまいましたが
これ以上書くと収集がつかなくなりそうなのでここら辺で失礼したいと思います…

今日参加してくれた方やここを見てくれている人は今日だけじゃなくこれからも
#japaneseやjapaneseのForumを盛り上げていってください!お願いします!


最後に協力してくれた方々の名前をまとめて書いておこうと思います!よかったら次回も手伝ってね!


Special Thanks
ジャッジその他雑務 : taNa & yuyuyuko & azuki & ponsaku & taka1235 & Harder
称号作者 : S i R i R u
トーナメント表作者 : orioncomet
協賛 : peppy
and You <3 (敬称略)

これから毎月マルチとか小さなことでもいいからイベント的なものを開いていけたらなぁと思っていたりします。
詳細は全てここに書くので毎日見てね!

あ、最後にもう1度...
次回の開催は5月頃を予定しています!皆さん是非また参加してくださいね!
(次回はSuRcYyyを倒すべく私も参加予定ですXD)
まとまりのない文章ですみませんがこれで失礼します!それでは!
スポンサーサイト
プロフィール

#OJT

Author:#OJT

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
